
ちょっと思い立って地磯にでかけてきましたので、釣行日記を。
狙いはヒラスズキ。
潮位が16時満潮でそこから下がるとのことだったので、18時を狙い所に17時に地磯到着。

結果はボウズ(;_;)
まあ分かっちゃいたんですが、この地磯は潮位がもっと下がらないと釣りにならないポイントばかりで、思ったよりもウネリも入っており、若干荒れ気味…

こういう時は釣れないよね…なんて淡い期待をしながら1時間半ほど移動しながらスポットを狙ってみましたが…
といった感じです。
思えば今年初の地磯釣行。
今年の釣りはあまくありません。

一方、めっちゃ良い運動にはなりました。
HL Fishingというか地磯はExtreme Fishingって感じですね。
インフォメーション
| 釣り場 | 地磯 |
|---|---|
| 釣果 | ボウズ |
| ルアー・仕掛け | ミノー・シンペンなど |
| 天気・潮 | 晴れときどき曇り |
この記事のフィールド
WRITERS WANTED
あなたの一本を、JOURNALに。
釣りの周辺に広がる、あなた自身の物語を綴ってみませんか。HL Fishingでは一緒に書くライターを募集しています。報酬の有無にかかわらず、熱意を持って取り組める仲間をお待ちしています。
他のカテゴリーを読む


